« 2016Jリーグ 1stステージ第4節 アルビレックス新潟 vs 柏レイソル | トップページ | 2018ロシアワールドカップ アジア2次予選 アフガニスタン戦(ホーム) »

2016年3月23日 (水)

プレミアムバンダイのアッガイネーム印スタンド購入

購入したことすら忘れていましたが、届きました。


DSC08340.JPG

じゃじゃーん。アッガイのネーム印スタンドです。アッガイ好きとしてはこれは買わずににはられませんでした。


こんなの(失礼!)首さえ外せればMSならなんだって商品化出来そうですが、アッガイがしゃがんでいる、というところに意味があります。このポーズがアッガイ以上に似合うMSがあるだろうか。このパッケージの中にしゃがんでいる姿から漂う得も言われぬ哀愁…ちなみに購入したのは昨年の11月くらい。本当に忘れていましたよ(笑


DSC08341.JPG

DSC08342.JPG
箱を開けるとそこには赤鼻たちが!


DSC08343.JPG

DSC08348.JPG
造形はそれなりによく出来ていると思います。


DSC08350.JPG


DSC08351.JPG

このように首を外して、


DSC08352.JPG

DSC08353.JPG
手持ちのシャチハタをセットします。


DSC08355.JPG

「呼んだ?」的に横を向いたりも、出来ます。


DSC08344.JPG

付属するのがこのカツ・レツ・キッカの3人組のゴム印。


DSC08345.JPG

DSC08359.JPG
何気にこっちも結構クオリティ高いと思います。


ネット通販をよく利用する関係でシャチハタを持って玄関へ、というシチュエーションが多いので置き場所として用意してみたんですが…ツマには不評で「会社に持っていけば?」と言われてしまいましたorz


|

« 2016Jリーグ 1stステージ第4節 アルビレックス新潟 vs 柏レイソル | トップページ | 2018ロシアワールドカップ アジア2次予選 アフガニスタン戦(ホーム) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1553624/64606383

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムバンダイのアッガイネーム印スタンド購入:

« 2016Jリーグ 1stステージ第4節 アルビレックス新潟 vs 柏レイソル | トップページ | 2018ロシアワールドカップ アジア2次予選 アフガニスタン戦(ホーム) »