« 歯医者に行って来ました | トップページ | Olasonic製品の無料貸出キャンペーン »

2012年2月13日 (月)

Gibson 斉藤和義モデル KS-330発売

斉藤和義のアーティスト・モデル、ギブソン・カスタム・ショップより今春発売|ギター|Rittor Music Port

「Kazuyoshi Saito KS-330 Ebony VOS w/Bigsby」は、斉藤和義氏の希望をギブソン・カスタム・ショップが100%具体化したアーティスト・モデルだという。

このモデルのために斉藤氏は2011年7月、自らギブソンのメンフィス工場を訪れ、スタッフとディスカッションを行った。完成したのは今年になってからだが、昨年に発表された斉藤氏のアルバム『45 STONES』 のジャケット写真に、すでにこのギターが登場している。


あの45STONESのジャケットに写ってたギターですね!
価格は想像よりも少し高かったですね。30万円台で収まるかと勝手に思っていました。全く根拠はありませんでしたが…

セミアコ持ってないんですよね。欲しいなあ。

|

« 歯医者に行って来ました | トップページ | Olasonic製品の無料貸出キャンペーン »

ギター・楽器」カテゴリの記事

欲しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1553624/44053051

この記事へのトラックバック一覧です: Gibson 斉藤和義モデル KS-330発売:

« 歯医者に行って来ました | トップページ | Olasonic製品の無料貸出キャンペーン »